美味しい物を食べるととても幸せ

ちょっと失敗してしまったとか家族と喧嘩しちゃったとか気分が落ちんでいる時に美味しい物がいつも私を救ってくれる。

お肉が食べたいならこのお店、寿司が食べたいならこのお店と普段から友人とランチに行きまくり、いざとなったらすぐに行けるようにリサーチしている。

気分が落ち込んでる時は、やっぱり綺麗なお店で美味しい物を食べると元気が出る。

自分だけではなく、友達が落ち込んでる時も誘うお店は元気が出るお店だ。

そういう時は必ずデザートも頼む。

美味しい物を食べて、甘い物も食べて、愚痴をいっぱい吐き出したら元気になるしかないもんね。

好きなランチは一品一品がとても丁寧に作られていて、盛り付けも綺麗なので運ばれて来ただけで気持ちが高ぶる。

単純かもしれないけど、美味しい物を食べでる時が1番幸せかもしれない。