マツコデラックステレビ画面の首元に注目しちゃった

いつもながらマツコデラックスさん出演の企画は楽しいしファンである、彼女のドレスはいつもざっくりデコルテが開いているものが多い。顎下のお肉とアップにした髪型のせいだよねとぽわんとしながら何故マツコのドレスの形が気になるのだろうかと思ってた。われながら変でしょそんなの勝手でしょマツコの。なんつーか首元が気になってるんですよね自分。
最近入浴時に顎先から耳の下までマッサージする10回ぐらい洗願剤使用でするすると。これがちょっとたぷっとした顎下にきっと効いているいると信じてるんですよ、これ最近の習慣です。お風呂上りの鏡の前でも大きい動きでアエイオウ~と口元エクササイズ、そのあとしっとり乳液で乾燥カバー。保湿と引き締め完成です。明日はほっそり首元だね!

我が家のクリスマスパーティーは気軽なものです

我が家のクリスマスパーティーは毎年息子の友達を我が家に招待して行っています。来るのが子供たちだけなので私も少し気楽に準備ができます。パーティーの飾り付けはおもに100円ショップのものを使っています。今の100円ショップのクリスマスグッズはとても魅力的なものが多いので100円ショップのもので十分です。
息子の友達にはお菓子と300円までのプレゼントを持ってきてもらっています。そして各自が持ってきたプレゼントでプレゼント交換をしています。300円に設定することであまり負担にならないようにしてもらっています。料理はコストコで購入しています。チキンやピザや寿司などです。すべてコストコですませてしまいます。クリスマスパーティーは負担にならないように料理は買ってきてしまうなどあまり力を入れすぎないほうが楽しめます。